with Anon



About | Archive | Category | Top    

   #0785
     
f0303389_05154575.jpg
Large size





 


久しぶりにAnonの夢を見た。

リビングのソファで横になっている私の上に乗ってきて丸くなるという夢だった。

重くもないのに「重いから降りてよ…」みたいなことを言った。

久しぶりにAnonの重さ(軽さ)を感じた。

目が覚めたら寂しさと同時に少し嬉しくなった。

______________________________________

Anonがこの家を去ってから9か月…

旅先で迷子になってないかな?

友達は見つかったかな?

心配は尽きない。






[PR]
by withAnon | 2016-07-22 05:30 | Miss A | Comments(2)
Commented by Room230 at 2016-07-29 14:51
こんにちは、etさん♪
新緑をバックに銀猫のAnon姫、やはり美しいですね。
新入りさんは後継のモデルの特訓中?
美猫、にゃんこ先生のあとがまともなれば、なかなかハードルが高いと苦情が来てないでしょうか?(笑)

今年もあっという間に夏、
お盆はにゃんこ先生も、キチも一旦里帰り。
知ら無いところで、にゃんこ先生から新しい家族にetさんの取説が渡されたり…するのかも?(笑)

私たちは逝った家族の心配をする事は無くなりますが、あちらは気にかかることでしょうから、とにかく元気に夏バテなどしないように用心したいですね♪
Commented by withAnon at 2016-07-29 22:59
◆Room230さん◆
このFIX窓はピクチャーウィンドーとして作った窓ですが、
Anonがここにいることでその意味合いが一層強まりました。
この窓に似合うのは、新入りの家族よりも、やはりAnonが
一枚も二枚も上手ですね。
新入りの先生はまだまだ落ち着きがなくポージングが決まりません。
もう少し大人になるとサマになるかと思います。

こちら新潟も梅雨が明け、いよいよ夏本番となりました。
昨日、今日は33℃くらいに気温が上がり外に出るとくらくらしました。
新たな家族と過ごす初めての夏…
夏バテしないようしっかり食べて乗り切りたいと思います。
  

<< #0786 #0784 >>

Home | About | Archive | Category | Mail    

Copyright © 2012 - 2014 withAnon All Rights Reserved.