with Anon



About | Archive | Category | Top    

   #0786
     
f0303389_07525899.jpg





f0303389_07530126.jpg





f0303389_07530801.jpg
Large size
ANON FOR MORE
#02 NEW LIFE / TRIBUTE ALBUM












f0303389_07530847.jpg




f0303389_07530842.jpg





Anonが新居で過ごしたミニミニ写真集がようやく完成した。

2年前に仕上げる予定だったが、ここまで長引いてしまった。

昨年の秋、最終段階に入った時にAnonが旅立った。

サブタイトルに「TRIBUTE ALBUM」と追記した。

編集している途中、何度も涙がこぼれ中断したが、なんとか完成までこぎつけることができた。

何か変わるわけではないし変えるつもりもないが、手にした瞬間、一区切りついた気がした。

そして、少しだけ責任とか約束のようなものを果たしたような気がした。

これまでも、これからもずっとAnonは私のそばにいる。



f0303389_07530762.jpg




f0303389_08012876.jpg









[PR]
by withAnon | 2016-08-01 21:00 | Miss A | Comments(8)
Commented by wegies-2 at 2016-08-02 13:23 x
ブラボー!
Commented by withAnon at 2016-08-03 07:11
◆wegies-2さん◆
Grazie!
しかし…
手にしたミニミニ写真集は印刷の品質が若干悪かったのが残念です。。。
再印刷をお願いしたので、これはダミーのようなものです。
Commented at 2016-08-03 22:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by withAnon at 2016-08-04 07:37
◆鍵コメ(s・・・ at 2016-08-03 22:16)さん◆
ありがとうございます。ようやくできあがりました。
写真データとしてPCやスマホの中にたくさん溜めこんでおくのも
いいと思いますが、小さくても、やはりこうやって写真集という
カタチあるものになると一味違いますね。
自分で作っておいて言うのもなんですが…
いわゆる「宝物」みたいな感じですね…(笑
写真データを「宝物」なんて言いませんよね。

はい、向こうにぼんやり登場しているのは新入りの家族です。
Anonと違いビックリするくらいの早さで成長しています。
Commented by Room230 at 2016-08-17 14:41
こんにちは、ETさん♪
ニャンコ先生の写真集、ちらりと見えるとこだけでも
やっぱ素敵ですね〜

少しだけ見える白いあんよの新入りさん
この本で先代の姿をよく見て、勉強中?(笑)

そういえば、今日の台風、九州は何も影響ないと聞いてたのに、午前中は雨も降ったし、いつもより風があったから、予想より強い台風になったのかな?とか…案じていましたがETさんちは大丈夫?
Commented by withAnon at 2016-08-19 07:31
◆Room230さん◆
2年前に「もうすぐ完成する」とここで宣言していたのですが
こんなにも長引いてしまいました。
例によって、自宅、会社、知人のヘアサロンに置いてあります。
あ、それと仕事用のカバンにも携帯しております…(笑
時間はかかりましたが作ってよかったです。

はい、新入りの先生はただいま猛勉強中です!
現在はご飯を食べる前に…
「お座り、お手、おかわり、もう一度お手!もう一度おかわり!」を
特訓しています。そぞろながら少しだけカタチになってきております。

お陰様で今回の台風は新潟ではほとんど影響はありませんでした。
うん、そろそろ台風の季節ですね。
Room230さんとこは上陸の可能性がわりと高い地域なので、
これからの季節は気をつけてくださいね!
Commented by Mei at 2016-08-24 15:24 x
Etranger様
ご無沙汰してます。Anonのいろんな表情が収められているんでしょうね。チラ見ショットからも分かります・・・。
手に取れる機会があるといいのですが。
Anon、新しい子の成長を見守ってることでしょう。
Commented by withAnon at 2016-08-25 07:49
◆Meiさん◆
大変ご無沙汰しております。お元気ですか?
Anonが旅立って9ヶ月、あっという間ですが、このミニ写真集を作るのには
本当に時間がかかりました。
編集中に写真を見ていると当時を思い出し、なかなか作業が進みませんでした。
デジタルで見るのも悪くありませんが、やはり冊子を手にとって見るAnonは
いいですね。時間がかかりましたが作って正解でした。

このミニ写真集は、新潟市の知人のヘアサロン(Petite Perle)に二冊とも
置いてあります。猫&インテリア好きの方にお見せしているようです。
施術しなくても「Anonの本を見に来ました」で、見せてくれると思います。
新潟にお寄りの際は是非!(新潟に来る用事なんてないですよね…笑)
  

<< #0787 #0785 >>

Home | About | Archive | Category | Mail    

Copyright © 2012 - 2014 withAnon All Rights Reserved.