with Anon



About | Archive | Category | Top    

   #0787
     
f0303389_08215221.jpg

May 01 , 2016 at 12:50
手続きを終え、車の助手席にゆっくりと静かに乗せた。
そっと開け「怖がらなくても大丈夫だからね。」と小さく声をかけた。






f0303389_08215039.jpg

May 01 , 2016 at 13:10
自宅に到着した。
怖かったのか、小さく丸まったまま顔すら上げなかった。
静かに待った。






f0303389_08214864.jpg

May 01 , 2016 at 13:20
しばらくして、ようやく顔を上げ、あたりを見回し眩しそうな表情を見せた。
「今日からここがおうちだよ。怖がらなくてもいいからね。」と言った。






2016年5月1日

新しい家族がやってきた。

彼女が自ら冒険を始めるまで、だいぶ時間がかかった。

が、私には、その時間は決して長く感じなかった。

純粋に嬉しかった。





>>> 彼女の冒険








[PR]
by withAnon | 2016-08-29 20:00 | Miss A | Comments(16)
Commented by wegies-2 at 2016-08-30 10:26 x
やっと待ちに待ったお目見えですね♪ 
ANONちゃんも新しい家族を虹の橋から誇らしげに見ていますよ。いっぱい、いっぱい愛情を注いであげてください。
これからもブログ、楽しみに拝見させていただきます!!!
Commented by withAnon at 2016-08-30 23:21
◆wegies-2さん◆
遅くなりましたが、一区切りがついたので、ようやく小さい姿を
アップすることができました。
猫種が違うためサイズ感や被毛は全然違いますが、基本的には
Anonと同じように育てています。なので、ただいま猛勉強中です!
お転婆でわがままなくせに、私の姿が見えなくなると甘えた声で
鳴いて探しまくります。トイレの前、バスルームの前でいつも
待機しています…(笑
こちらのブログではもうほとんどエントリーしないと思います。
今後は向こう側でエントリーしますのでまた遊びに来てください。
メッセージありがとうございました。
Commented by 1234bow at 2016-09-01 00:33
初めまして Amiちゃん? ^^
可愛いですね~~ちっこくて綿菓子みたいですね~・w

そして 嬉しいです 私・・
Anonの家族でもある この子をココで見られて 本当に喜んでいます・・w

ココでもたまには この可愛い子に会わせてもらえればな~と思ったりしてます・・w
Commented at 2016-09-01 10:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by withAnon at 2016-09-02 05:08
◆1234bowさん◆
姉妹なのでお姉さんの「A」を使用しました。
一郎、二郎、三郎…みたいな感じですね…(笑
現在は、もうそれなりの大きさに成長してますが、
この写真の頃は本当に小さくまさに「綿菓子」みたいでしたよ。
この子が家族になったからといって、Anonへの気持ちが
薄らぐとか…そういうのはもちろんなく、今でも2人の娘が
すぐそばにいるような感じです。
見た目は全然違いますが…(笑
メッセージありがとうございました。
Commented by withAnon at 2016-09-02 05:11
◆鍵コメ(at 2016-09-01 10:05)さん◆
家にいる間はずっと癒されています。
こんなにかわいいと何をされても怒らない…と思ってましたが
さすがに壁をよじ登ろうとすると注意します。
なので、しつけスプレーを2缶利用してます…(汗
楽しみが増えたようで何よりです。
…というか、私の方もたくさん楽しみが増えています!
Commented at 2016-09-08 22:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by withAnon at 2016-09-10 01:16
◆鍵コメ(at 2016-09-08 22:47)さん◆
新たに家族になった娘はお姉さんと同じくお転婆です。
体型は全然違いますのでモデル向きではありませんが…
半年以上もニャンコを抱っこしてなかったのでその感覚を忘れて
いましたが、やはりこの感覚はいいものですね。
ニャンコよりも自分自身が落ち着く感じです。

私の旅立った娘とは比較にならないほどの長い共同生活なので、今は
私には到底想像できないつらさなのでしょうね…。
それでも最期(縁起でもないことと思いますがご容赦ください)を
見届ける可能性が少しでもあるなら、ほんのわずかでも救われる
ような気がします。
お時間の許す限り、最後(最期)の最後まで一緒にいてあげて
くださいね(私がそうできなかったので悔いが残っています)。

もう少しつらい時間が続くかもしれませんが、どうぞお身体だけには
お気をつけください。
Commented by Susan at 2016-09-11 21:05 x
あら!知らない間に時が流れ新しい家族が増えていたのですね。無垢で可愛い表情でたまらないですね。(私は渦に巻き込まれている最中です…)
Commented by withAnon at 2016-09-13 07:09
◆Susanさん◆
5月に新たな家族が増えました。
すごいスピードで成長しているので今現在はもう小さくありませんが、
表情にはあどけなさが残っています。
猫種が違うのでお姉さんとはいろいろ違いますが、お転婆な性格は
似ていると思います。
それにしても相変わらず、お忙しそうですね。
体調管理に気をつけてくださいね!
Commented by Aqua_blueY at 2016-10-11 16:48
いらっしゃい、新しい家族!
小さくて色も綺麗ですね~。
きっともう大きくなっているのでしょうね。
With Anonさんがお元気そうで嬉しいです。
Commented by withAnon at 2016-10-11 19:29
◆Aqua_blueYさん◆
ご無沙汰してます。
新しい家族はもうすっかり大きくなっています。
旅立った「細く長い」お姉さんとは正反対で、
この子は「太く短い」です…(笑
でも、お姉さんと全く同じ育て方をしていますよ!

新しい家族が増えると気持ちが豊かになるというか…
物理的には小さな存在ですが、心の中ではとても
大きな存在ですね。
Commented by floreta at 2016-10-29 00:40
こんばんゎ
うんにゃ~たまりません!
もうカレンダーに欲しいです!

またアノンちゃんの様にお洒落な
いやこの仔は丸いのかしら
うふふ…
Commented by withAnon at 2016-10-29 22:28
◆floretaさん◆
ご無沙汰してます。
私もカレンダーが欲しい…というか、いずれまた性懲りもなく
小さい頃の写真を集めたミニミニ写真集を作るつもりです。
この子はお姉さんと違って丸っこいです。
お姉さんは「細く長く」でしたがこの子は「短く太く」です。
「モデル系」ではなく「愛くるしい系」で攻めたいと思います。
今後ともヨロシクです。
Commented at 2017-02-05 14:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by withAnon at 2017-02-08 23:37
◆鍵コメ(at 2017-02-05 14:09)さん◆
いつもお気遣いいただき本当にありがとうございます。
何とお礼を申していいのやら…恐縮です。。。

私の趣味と違っていても全然問題ないですよ!
これは彼女に似合っているかどうかの問題なので、
三毛の先輩のチョイスであればノープロブレムかと…。
それにAnonの時もそうでしたが、私が選んだものよりも
実はとっても似合っていたのです!
なので、私のチョイスよりは間違いないと思います!
ちなみに現在まで、Anonのそれを利用していました…(汗

本当にありがとうございました!!
  

#0786 >>

Home | About | Archive | Category | Mail    

Copyright © 2012 - 2014 withAnon All Rights Reserved.